TOPICS

紫陽花

ブログ

梅雨に入り、紫陽花の色づきが美しい季節になりました。

紫陽花はほかの花たちと違い、雨に打たれても花が萎れることなく

美しく咲き続けるので、梅雨の湿った季節を華やかに彩ってくれますね。

紫陽花は遠くから見ると大きな花ですが、近くで見ると小さな花が集まって

咲いているのが紫陽花です。

私達も色々な個性や特性を持ち合わせています。

スタッフそれぞれのスキルや長所を上手に束ね合わせることで

より多くの力を発揮できると思っています。

 

皆様の歯に対する空のような不安も、

スタッフみんなの力で空のようにすっきり解決できるよう

がんばっていきます。

 

ちなみに、紫陽花の花びらのように見える部分は額といって

花びらではありません。

ちょっとした、豆知識ですね。