TOPICS

マスクの下のあなた

お知らせ

 

新型コロナウイルスからマスク生活を強いられてから

一年程が過ぎました。

毎日外出時にマスクをはめる週間は皆さん身についていらっしゃると思います。

マスク生活になってから、口紅の需要が減ったそうです。

女性の皆さんは思い当たる節があるかと思います。

口紅どころか、見えない部分の化粧はついつい手を抜きたくなりますね。

 

だからこそ、女性の美を磨くチャンスかもしれません!

 

マスクのいらない生活に戻ったときのために、今こそお口の中をキレイにしてみませんか?

矯正やホワイトニング、銀歯を白くしたりと通常では時間がかかり、治療途中の

歯を見られることもあります。

しかし、今ならマスクで隠されるのです。

 

マスクを外した瞬間の、美しい姿を今からつくっていきませんか?

今、このときだからこそマスクの下で美を培って行きましょう!